情報サービス・出版物

  1. トップページ
  2. 情報サービス・出版物
  3. FAXニュース2012年
  4. 車検必勝法シリーズ①

車検必勝法シリーズ①


掲載日:2012年1月16日

チラシは0.5秒で
惹きつけろ!

積極的に車検をしたいお客様はいません。誰しも仕方なく車検をしているのです。

つまり車検はユーザーにとって、「できるなら避けたい」「考えたくない」商品なのです。

だから新聞にチラシを折り込んでも、SS店頭でお客様に渡しても、普通は見てもらえません。

見られなければ、どんなに素晴らしい車検であっても、ユーザーにとってはただのゴミ。

そこで、まずは視覚本能に訴え、顧客の視線を惹きつけましょう。

車検の特徴や差別化ポイントのアピールはそれからです。

もしも貴社が上記チラシを見て、少なくとも10項目以上の改善点を指摘できないなら、
貴社の車検も改善点は多いでしょう。つまり、飛躍的に伸びるということです!

これまで不可能とされていたSSの顧客管理を自動化した、究極の販売支援システムです。
顧客の車両データや来店履歴は自動的に生成されます。そして販売対象客が来店すると、スタッフに知らせると同時にその車両に適したな商品案内、見積書、クーポンなどを自動出力します。また顧客ごとに最適なタイミングで、自動的に電子メールメッセージを送信します。

SuperNXの詳細はこちらから

最強の車検販売術"最強車検パワーアッププラン"

MICが車検コンサルティングで培った車検倍増法をシリーズでお届けします

機能に関するお問い合わせは下記よりご連絡ください お問い合わせフォームへ