情報サービス・出版物

  1. トップページ
  2. 情報サービス・出版物
  3. FAXニュース2012年
  4. 車検必勝法シリーズ④

車検必勝法シリーズ④


掲載日:2012年1月26日

「ご検討ください」と言ってはダメ!

お客様に一通り車検の説明をしたあと、「ご検討ください」と言っていませんか?
「ご検討ください」と言えば、お客様は 「はい、検討します」と言います。

そうやって逃したお客様がどれだけいることでしょう。

「当店で予約してください」と言えば、お客様は「Yes」「No」を判断してくれます。
それで迷っているお客様には、二の矢、三の矢を放ち、2回目、3回目のクロージングです。

車検はその場でクロージングできる場合がほとんどです。そのための商談環境と武器をSSに与えてください。

これまで不可能とされていたSSの顧客管理を自動化した、究極の販売支援システムです。
顧客の車両データや来店履歴は自動的に生成されます。そして販売対象客が来店すると、スタッフに知らせると同時にその車両に適したな商品案内、見積書、クーポンなどを自動出力します。また顧客ごとに最適なタイミングで、自動的に電子メールメッセージを送信します。

SuperNXの詳細はこちらから

最強の車検販売術"最強車検パワーアッププラン"

MICが車検コンサルティングで培った車検倍増法をシリーズでお届けします

機能に関するお問い合わせは下記よりご連絡ください お問い合わせフォームへ