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車検必勝法シリーズ⑪


掲載日:2012年8月21日

車検の収益は、
客単価で2倍になる

車検を実施するときは、オイル、タイヤ、コーティングなど様々なカーケア商品が売れます。
これが、車検の客単価を押し上げます。にもかかわらず、
 ・お客様の顔色をうかがい、
   必要最低限しか提案できない。
 ・素早く簡潔に提案しなければならないと
  思い込んでいる。
 ・高額な見積書を提示するのが怖い。

といったスタッフが、貴社のSSにもたくさんいらっしゃる筈です。

こうした自主規制や固定観念は、すぐに取っ払いましょう。 そうすれば、客単価はたちまち倍増します。車検台数が変わらなくても客単価が倍増すれば、それだけで車検収益が倍増します。


これまで不可能とされていたSSの顧客管理を自動化した、究極の販売支援システムです。
顧客の車両データや来店履歴は自動的に生成されます。そして販売対象客が来店すると、スタッフに知らせると同時にその車両に適したな商品案内、見積書、クーポンなどを自動出力します。また顧客ごとに最適なタイミングで、自動的に電子メールメッセージを送信します。

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