情報サービス・出版物

  1. トップページ
  2. 情報サービス・出版物
  3. FAXニュース2012年
  4. 車検必勝法シリーズ⑬

車検必勝法シリーズ⑬


掲載日:2012年9月4日

「当たり前」と思っていることが車検の客単価アップを阻害する。まずはこれを取っ払おう。

新入社員の頃から徹底的に叩き込まれるSSの常識や行動規範があります。
しかし車検の客単価を向上させるためには、こうした常識がむしろ邪魔をすることが少なくありません。SSスタッフの思い込みを取り除けば、客単価はすぐに向上します。


これまで不可能とされていたSSの顧客管理を自動化した、究極の販売支援システムです。
顧客の車両データや来店履歴は自動的に生成されます。そして販売対象客が来店すると、スタッフに知らせると同時にその車両に適したな商品案内、見積書、クーポンなどを自動出力します。また顧客ごとに最適なタイミングで、自動的に電子メールメッセージを送信します。

SuperNXの詳細はこちらから

最強の車検販売術"最強車検パワーアッププラン"

MICが車検コンサルティングで培った車検倍増法をシリーズでお届けします

機能に関するお問い合わせは下記よりご連絡ください お問い合わせフォームへ