メディア掲載記事

  1. トップページ
  2. メディア掲載記事
  3. 2006年

メディア掲載記事(2006年)

2006.11.01
油業報知新聞「車検爆販集団活動 Dash2007エントリーを募集」
2006.10.25
油業報知新聞「SS増販増収セミナー Eメール実験活動報告など説明」
2006.10.07
油業報知新聞「SS増販増収セミナー 11月にかけ4会場で開催」
2006.08.05
油業報知新聞「SSトップセミナー2006 ホームネットと共同で開催」
2006.07.25
油業報知新聞「エスパメールを提供 費用最小の革新的ガソリン増販戦術」
2006.07.21
油業報知新聞「SSトップセミナー 名古屋会場 参加者120人超」
2006.06.23
油業報知新聞「車販は車検を突破口に 費用最小のEメール販促"E-LOGIC"」
2006.06.12
油業報知新聞「SSトップセミナー 車検、車販で勝ち残り」
2006.06.06
油業報知新聞「SSトップセミナーを開催 少ない労働投入で高収益」
2006.06.05
油業報知新聞「実証データ示し熱演 SSトップセミナー2006開催」
2006.05.30
油業報知新聞「定員拡大し追加募集 SSトップセミナー、東京会場」
2006.04.18
油業報知新聞「SSトップセミナー 車販活動向上も説明」
2006.04.18
油業報知新聞「GET1ミーティング 車検を競争力基盤にと講演」
2006.04.14
油業報知新聞「GET1ミーティング 名古屋で初の開催」
2006.04.06
油業報知新聞「GET1ミーティング 車検を競争力の基盤に」
2006.04.06日
油業報知新聞「車検を競争力の基盤に 1kl当たり0.25台を目標に」
2006.04.04
油業報知新聞「キャノピー懸垂幕を開発 MIC低価格で提供」
2006.04.03 
燃料油脂新聞「キャノピー懸垂幕発売 MIC大型告知を低価格で」
2006.03.22
油業報知新聞MIC GET1ミーティング開催「車検目標0.25台を提案」
2006.03.09
燃料油脂新聞SS車検 大量受注店ほど減少 MIC「商品力と訴求力が鍵」