インフォメーション
INFORMATION
DATE
-
2023.08.03
代表コラム - 油外放浪記 第176回「車販は仕組みとスキル、だけでは足りなかった」
-
2023.07.04
代表コラム - 油外放浪記 第175回「油外絶好調の影に燃料油販売不振が気になる」
-
2023.06.27
代表コラム - 油外放浪記 第174回「設備投資なくして増収なし」
-
2023.06.27
代表コラム - 油外放浪記 第173回「油外放浪(迷走?)のタネは尽きない」
-
2023.03.24
代表コラム - 油外放浪記第172回 車販の環境変化 やられたらやり返す
-
2023.03.24
代表コラム - 油外放浪記第171回 車検、車販、レンタカーの潮目を読む
-
2023.03.24
代表コラム - 油外放浪記第170回 脱炭素時代の生き残りに向けて
-
2022.12.05
代表コラム - 油外放浪記第169回 車検の販促復活 店頭販売も再構築
-
2022.12.05
代表コラム - 油外放浪記第168回 油外商品の販売促進が少しずつ進化している
-
2022.09.26
代表コラム - 油外放浪記第167回 結局、SSは「店長産業」か?
-
2022.09.26
代表コラム - 油外放浪記第166回 油外販売「膨張」の光と影
-
2022.08.25
代表コラム - 油外放浪記第165回 SSレンタカーは脱炭素時代の切り札
-
2022.08.25
代表コラム - 油外放浪記第164回「人」と「仕組み」のバランスが重要
-
2022.06.10
代表コラム - 油外放浪記第163回 車検、車販、レンタカーのトリプル需要期 3月を振り返る
-
2022.05.24
代表コラム - 油外放浪記第162回 車が売れる猶予期間に売れるだけ売りたい
-
2022.04.19
代表コラム - 油外放浪記第161回 車検は売って終わりではなく売ったところから始めたい
-
2022.03.31
代表コラム - 油外放浪記第160回 脱炭素時代を想定してみました
-
2022.02.03
代表コラム - 油外放浪記第159回 油外は人が売り 人が提供する
-
2021.12.14
代表コラム - 油外放浪記第158回 車検はお客様に寄り添おう。脱炭素時代はレンタカーで勝ち抜こう。
-
2021.11.12
代表コラム - 油外放浪記第157回 行動しなければ売れない。しかし行動させるのはむずかしい
