MICの新車リース商品「定額ニコノリパック」では、最近「YouTube」を利用した動画でのアピールに注力しています。
スマートフォンと高速通信環境が普及し、誰もが手軽に動画を再生できる時代になりました。
そのため近年のwebマーケティングでは、動画の比重がとても高くなっています。
最近はSS店頭でLINE会員を集めているという事例も多く聞くようになりました。
LINEでも動画を送ることができますので、油外商品の販促には動画が欠かせない!という時代が近い将来にやってくるかもしれません。
MICの新車リース商品「定額ニコノリパック」では、最近「YouTube」を利用した動画でのアピールに注力しています。
スマートフォンと高速通信環境が普及し、誰もが手軽に動画を再生できる時代になりました。
そのため近年のwebマーケティングでは、動画の比重がとても高くなっています。
最近はSS店頭でLINE会員を集めているという事例も多く聞くようになりました。
LINEでも動画を送ることができますので、油外商品の販促には動画が欠かせない!という時代が近い将来にやってくるかもしれません。