車検

「中古車転売」のプロが認めた!消臭ツール!

タバコ臭・ケモノ臭を一網打尽

中古車の販売には、専門の店舗を構え一般客に販売する小売店や、一般客から買取って車をAA(オートオークション)に出品販売する買取店、近年ではSS(ガソリンスタンド)で中古車を販売するお店も増えてきた。

そんな中、筆者(編集者T)の友人であるY氏は、オークション間を転売する、廻し屋(流し屋・おこし屋・飛ばし屋)という商売をしている。その商売手法とは、一言で説明するならば「A」というオークション会場で仕入れた車を「B」という別のオークション会場で販売し利ざやを得る。

仕入れた車を、そのまま別のオークションに出品しても当然利益は出にくい…寧ろ相場状況や時期要因によっては、仕入れた価格での販売も難しく赤字になる事もある。廻し屋として利益を出していくには、仕入れ時よりも車を綺麗にし、点数を引き上げ出品する事がキモとなるのだ。

その中でも、内装の臭い消しは難しいとされている。目に見ない敵…臭い!この難敵を退治するツールを弊社がご用意。その名も「消臭剤 ニコクリン」!車内のタバコ臭、ケモノ臭に効果を発揮!使用方法も簡単、車内にスプレーして一晩おくだけ。除菌効果もあり一石二鳥のツールとなっている。

実際にY氏にサンプルを使ってもらい感想を聞いたところ、本当にタバコ臭が消えたとビックリしていた。もちろん、中古車の車両状態によって効果は変わってくるが、是非一度試していただきたい商品である。また、中古車販売という枠だけではなく、車検、レンタカーを取り扱っている店舗でも、定期的に使う事でCS(顧客満足度)を上げる事も可能な商品となっている。

商品紹介「消臭剤 ニコクリン」

【品名】業務用 消臭剤
【用途】車内の消臭、除菌に
【液性】中性
【成分】発酵エタノール・植物抽出液・天然防腐剤等
【容量】4ℓ(約80台分)無色透明液体
【価格】7,000円(税込7,560円)
※※詰替え用のスプレーもセットにしてお届けいたします。

ご注文は下記URLより
http://www.micstore.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000001621&search=%A5%CB%A5%B3%A5%AF%A5%EA%A5%F3&sort=

お電話でお気軽にご相談ください。
TEL.045-943-7261

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。