SS全般

今がチャンス!?ドラレコを使ったキャンペーンが有効!

皆様はドライブレコーダーを設置していますか?

昨年からドライブレコーダーの需要は高まり、一旦収まりつつあった矢先に“あのニュースです”。

2019年8月10日、茨城県内の高速道路で、あおり運転をして、無理やり車を停止させたうえ、運転していた男性を殴り、けがをさせた事件。

この事件が発生してから、WEB上では『ドライブレコーダー』がトレンド入りし、第二次ドライブレコーダー需要が発生すると睨んでおります。

弊社ではドライブレコーダーを使用した、車検獲得キャンペーンや、定額ニコノリパック(弊社カーリース)の契約プレゼントなどを実施しております。

そこで、弊社でも実際に使用しているドライブレコーダーをご紹介します。

●商品名

Fravo DR-107

●自動録画

エンジンのON・OFFに連動して自動で記録を開始・終了。

●手動録画(緊急録画)

緊急録画ボタンを押すと、緊急録画モードに切り替わり、緊急録画が開始。

緊急録画データは上書きされないように自動的に保護します。

●衝撃感知録画

Gセンサー搭載により、衝撃を感知した場合には緊急録画データとして自動保存。

●動体検知録画

モーションディテクトモード(動体検知機能)搭載。動くものを検知すると自動的に録画を開始します。

●価格

4,750円(税込:5,130円)

ご注文はコチラから↓

【ネット注文】 http://www.micstore.jp/shopdetail/000000004650/

【TEL】045-943-7261

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。