車検

4/1自賠責保険値下げのこの機会に車検ツールを見直ししましょう

2020年4月より、3年ぶりに自動車損害賠償責任保険(自賠責保険)の保険料が平均16.4%引き下げられることとなりました。自動ブレーキの普及などで交通事故が減少しており「自賠責保険の収支の黒字化」等がその理由とされています。
法定需要である車検は、SS様・工場様の収益を安定的に支える極めて優良な商品です。このタイミングを活かし、車検をさらに安定的な収益基盤に成長させてください。

【 春の車検リニューアルキャンペーン詳細はコチラ】

車検商圏告知チラシで差別化を図る

この大きな値下げを機に、低価格を重視しつつ品質の高さと信頼感をお客様にアピールしましょう。
貴社のご希望を伺いながら、更に受注率を高めるよう作成・アドバイスいたします。

店頭演出POPで訴求力抜群の店舗へ

POP類は来店客や走行中のドライバーに訴求できる非常に優秀な営業マンです。お客様に訴求する最適なデザインを多数準備しており、また、状況に応じて独自デザイン・サイズの対応も可能です。

車検プレゼントに。今ニーズが高まるドラレコ・スマホホルダー

もしもの時のトラブルを回避できるドライブレコーダー、「ながら運転」の罰則強化対策として今非常に注目されているスマホホルダーをラインナップ。アピール度が極めて高い表現が可能となります。

車検販売をパワーアップ

弊社MICは、これまでに8,000か所以上のSS様・工場様の車検ビジネスの立ち上げ等をサポートさせていただいております。
絶えず最新の情報、技術や知識、システムを見直し、直営SSでテスト、さらに高度な状態へ飛躍させ、商品化しております。
車検販売スキルを強化する「研修プログラム」や、車検販売の必須システム「NXEYES」等も、【車検のMIC】にぜひお任せください。

【 春の車検リニューアルキャンペーン詳細はコチラ】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。